スペックと価格で選ぶレンタルサーバーのおすすめ4社比較!

レンタルサーバーのおすすめを紹介します!

ConoHa WING

Conoha WINGは、GMOインターネット株式会社が提供する比較的新しいレンタルサーバーです。

エックスサーバー同様に「nginx(エンジンエックス)」というアクセス集中に強いWebサーバーを導入しているため、安定性においても抜群です、さらにPHPを高速動作できるLiteSpeedも搭載されています。

WordPressは超高速と評判!

価格も特徴的で初期費用0円、月々の料金もエックスサーバーを意識した値段設定となっています。

また、WordPress簡単引っ越し機能が付いていますので、他社サーバーを利用している場合でもほんのワンクリックでサーバーの引っ越しが完了してしまいます。

「とにかく、ワードプレスの表示スピードを高速化したい」という方におすすめのレンタルサーバーです。

レスポンスはSEO的に超重要

ConoHa WING(ベーシック)の価格は月々1,089円(一年契約時)です、この価格でエックスサーバー以上のパフォーマンスが期待でき。今、一番おすすめしたいレンタルサーバーです。

ConoHa WINGでは、全プランにおいて、上位や下位プランに自由に変更できるようになっています!

ConoHa WING

ConoHa WING

Conoha WINGのメリット・デメリットについては、こちらのWEBサイトでも詳しく解説されています。
>>Conoha WINGの評判